為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

ヨルダンのパレスチナ難民キャンプの小学校にて音楽を教えてました。

派遣前訓練25日目 レクリエーション大会

本日は日曜日でお休みだったのですが午前中は体育委員によるレクリエーション大会が開かれました。

 

参加は任意ではあったのですがぼく含めてほとんどの人が参加しておりました。

 

選手宣誓の様子。

 

f:id:SteveKaufmann:20180729210215j:image

 

会の始めには理学療法士さんたちの体幹トレーニング講習があったりしました。

 

場所を問わず出来そうな内容だったのでこれからも体幹トレーニングは継続してやっていきたいです。


f:id:SteveKaufmann:20180729210203j:image

 

レクリエーションの内容は教育の現場でもできるものばかりで安全なものでした。

 

とはいえ久々に手押し車はしんどかった・・・


f:id:SteveKaufmann:20180729210209j:image

 

会の最後にはシニアボランティアの方への贈り物があったり。

 

シニアの方はあと10日もすれば退所なんですよね。

 

あっという間ですね。


f:id:SteveKaufmann:20180729210154j:image