為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

ヨルダンのパレスチナ難民キャンプの小学校にて音楽を教えてました。

ブログを始めて半年らしいです

今日、はてなからメールが来まして、本日1月17日はブログを始めてちょうど半年らしいです。

 

ちなみに10日後の1月27日はぼくの誕生日です

30歳になります。

節目ですね。

祝ってくれると喜びますよ。

ついでにAmazonで欲しいものリストとか作ったのでプレゼントしてくれても良いですよ。

 

 

 

ブログを半年も続けると記事も溜まるもので先日100記事を超えました。

1日のアクセスも平均100アクセスは行くようになりました。

次は目指せ平均1日1000アクセス!

 

アフェリエイトやアドセンスも少しは入ってくるようになりましたがまだまだスズメの涙です。

とはいえ毎月コンスタントに入ってくるのはとてもありがたいので目指せ月収1万円。

 

正直言うと今は何か面白いことを書こうにもリミッターがあって書かずにいるところもあります。

ホントはあんなことこんなこと書きたい気持ちあるんですが色んなしがらみが邪魔をしております。

 

まあ、近いうちにそのリミッターも外れる気がするんでそうしたらドンドン放出していこうかなぁと思っております。

 

 

ブログを書き始めてからは色んなこと「ネタになる」って気持ちで日々を過ごせるようになりました。

夏に上海で中国茶詐欺にあったときも。

 

年始に鍵壊して三万円取られたときも。

 

そして、始めたばかりなのに仮想通貨が大暴落したときも。

 

 

嫌なことがあっても自暴自棄にならず明るい気持ちでいられるのもブログあってのことだなぁと思います。

これからも気が向く限りは書き続けていきたいです。

 

そんな感じ。