為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

ヨルダンのパレスチナ難民キャンプの小学校にて音楽を教えてました。

青年海外協力隊 派遣国決定!!!

先日の2月16日に平成29年度青年海外協力隊秋募集の二次選考の結果発表があり、無事に合格しました。

先日の合格発表では合格者の受験番号の一覧が張り出されるだけであったので派遣国と時期は分からずのままでした。

 

www.stevekaufmann.xyz

 

本日、正式な書類を受け取りました。

 

f:id:SteveKaufmann:20180218102323j:image

 

封筒を開けると合格の文字が。

とりあえず先日の合格発表は間違いではありませんでした。

 

さらには派遣国を見てみると・・・

 

 

 

 

ジャマイカ来い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:SteveKaufmann:20180218102516j:image

 

 

 

ヨ ル ダ ン

 

 

 

うん。

予測はしてなかったわ。

 

地中海に面してる中東の国だよね。

 

使用言語アラビア語って書いてあるよ。

高校の頃東京外国語のアラビア語学科を受けようとしたこともあったっけな・・・

 

 

めちゃくちゃジャマイカに行く気だったので気持ちが追いついてないけどヨルダンの日々もきっと刺激的でしょう。

しばらくはヨルダンのことについて調べ漁ろうと思います。

セッションとかできるといいなぁ・・・

 

 

派遣時期は2次隊なので3ヶ月くらいニート。

せっかくなのでその間に旅もしたいなー。