為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

ヨルダンのパレスチナ難民キャンプの小学校にて音楽を教えてました。

プチ断食を経て2キロほど痩せました。

前回の記事にてプロテインを利用したプチ断食を行うと書きました。

 

その経過は以下の通り。

 

 

 

 

結局最終日は唐揚げ弁当食ってるんですけどね!!!

 

 

この期間を経て本日健康診断を受けてきました。

 

そこで体重を計った結果

 

 

71.4キロ!!!

 

BMIも24となり標準値となりました!

 

前回の健康診断では78.4キロだったので

 

なんとマイナス7キロ!!!

 

 

なんとか目標を達成することができまして至極満足でございます

 

 

自分へのご褒美としてその後はラーメンにチャーハンと餃子という素敵なセットを食べました。

 

f:id:SteveKaufmann:20171218212859j:plain

 

やっぱり炭水化物は良い。

 

でもこの生活を通して普段いかに食べすぎてたのを実感したので油断せずに普段からの食事にこれからも気を使っていきます。

 

 

為せば成る、為さねば成らぬ、何事も。