為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

ヨルダンのパレスチナ難民キャンプの小学校にて音楽を教えてました。

糖質制限20日経って風邪をひいたのでちょっとお休み中

前回から引き続き糖質制限を続けていました。

 

 

ここで74.4キロまで減りました!

当初から約4キロ減!!!

 

 

しかしこの日を境に体調を崩したので一時中断。

この日はまだギリギリ続けてられたけれども夕食は焼肉へ。

 

 

 

というわけで現在76キロと10日前より体重が戻ってきました。

けれども当初からは2キロ減っており心なしかスーツの窮屈さも緩和されてる気がします。

 

明後日から仕事でカナダに行くのでちょっとお休みするのですが胃が細くなってきたので以前のようなバカ喰いは出来なくなりました。

 

カナダから帰ってきたらまた再開しようと思います。

 

 

そんな感じ。