為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

「音楽」、「語学」、「旅」と雑多なブログです。日々発信していきます。

ダイエット2日目

ダイエット2日目になります。

仕事が忙しく中々やりたいことが思うようにやらない状態だけれどもダイエットだけはなんとか継続させていきたいです。

まずはひとつの目処として二週間は絶対に続けたいです。

 

朝食

・野菜生活190ml

今日も野菜ジュース一本です。

後述しますが明日からちょっと変えていきます。

 

昼食

青椒肉絲

・セブンティーンのアイス

今日も昼食は職場の食堂にて。

蒸し暑くてアイスを買ってしまいました。

シャーベットならカロリー低いかなと思ったけれども糖質16gと結構あったので明日からは控えます。

 

夕食

・豆腐冷麺

・ローストビーフ入りサラダ

・トクホのジンジャエール

f:id:SteveKaufmann:20170719220206j:image

 

夕食後は筋トレしてプロテインを飲みました。

f:id:SteveKaufmann:20170719220539j:image

明日からの朝食はプロテインにしていきます。

 

 

最後に本日の体重・体脂肪

f:id:SteveKaufmann:20170719222455p:image

何故増える…